kurashiyasan

家族4人の、日々の暮らし。

しあわせと感じたこと。

 

 

今日のおやすみの日。

 

f:id:photomove:20190116175131j:image

 

羽陽は朝から大きな声でうたをうたったり

元気いっぱいに家の中を走り回ったり。

 

季生くんは、ぎこちなくも、めいいっぱいに

自分の体を動かしては

ぽわんとした顔で優しく見つめてくる。

 

f:id:photomove:20190116175201j:image

 

すきなうたであるkainatsuのライブ映像を流す。

 

羽陽は時折kainatsuを口ずさみ

ひとりで何かお話しながら遊んでいる。

 

f:id:photomove:20190116175108j:image

 

キッチンからはれいさんがお昼ご飯を作っている

音や匂い。様々なものが届いてくる。

 

f:id:photomove:20190116175512j:image

 

自分は季生くんを胸の中で眠らせたまま

しあわせな時間だなあと思い

いまこうして文字に記している。

 

f:id:photomove:20190116175343j:image

 

いつまでもこんな時間が続くといいなと

ちょっとした不安や寂しさを交えながら

願っている。

 

f:id:photomove:20190116175310j:image

 

 

いつの日からかずっと

 

こんな時間を探していた。

 

©︎ atsushi yagishita