kurashiyasan

家族4人の、日々の暮らし。

はじめました。

 

 

こんにちは、やぎしたあつし です。

 

随分と前に一時期やっていたブログ。

( すぐに手付かずになりました。 )

 

再び、はじめようと思います。

 

f:id:photomove:20190104165423j:image

 

特にこれといった理由はないんですが

ある朝、何気なく自分が書いていた

ブログを読み返してみたら

なんだか心の底で満たされたものがあって。

 

f:id:photomove:20190104170154j:image

 

自分の写真が良いだとかではなくて

そのときこんなことを思っていただとか

こんな景色を見ていただとか。

 

振り返ることができるって

やはりいいなあって。

 

だから、残そうと思います。

 

自分なりの言葉と、自分なりの写真で。

 

( 2019年は写真もたくさん現像して

アルバムとして残していこうと思います )

 

f:id:photomove:20190104170229j:imagef:id:photomove:20190104170241j:image

 

あとは、少しだけ 自分という人間を

知っていただけたらという意味も添えながら。

 

発信力という意味でも

勉強になれればいいかな。

 

f:id:photomove:20190104170316j:image
f:id:photomove:20190104170313j:image


f:id:photomove:20190104170320j:image

 

特に更新頻度のペースとかは考えず

日々思っていることを

つらつらと下書きしながら

気ままにお伝えしていこうと思います。

 

f:id:photomove:20190104170340j:image

 

どうか、あたたかくお付き合いください*

 

©️ atsushi yagishita